クイズマジックアカデミーIII

大魔導師1級にのまま。というか経験点カンスト(笑)。
人が少ない頃は調子よかったものの途中から絶不調に。ユニコーン組で決勝に残れないこと多すぎ。その前はペガサス組で楽勝で決勝進出してたのに・・・
帰路の途中で、頭ボーッと喉も痛くなってきたので、どうやら風邪をひいていた模様。気付くの遅いよ俺w


本日の一人正解回答
ビニロン(雑学 四文字言葉)
さそうあきら(アニメ・ゲーム キューブ)


ビニロンの方はぶっちゃけナイロンとの2択。正答率を考えるとビニロンだと分かるかも。
さそうあきらは私だって一冊も読んだことないよw でも、すべて字面で覚えてる人なので、このくらいは正答可能。