THE IDOLM@STER

しじゅうしPの第8組目のユニット『亜季 律花』(秋月律子)プロデュース中。
千葉に予約品を取りに行くついでに、千葉のやよい軒で(笑)昼飯を食ってからいつものゲームチャリオット五井に。千葉のゲーセン、フェリシダにあるのを初めて知ったのですが、500円3プレイなのでスルー。会社の支社に近すぎるのもいただけません(笑)。
とりあえずランクAには昇格。
そろそろ減衰がきつくなってきていますが、なんとかレベル10を死守。しかしなぜかボーカルイメージは振り切れてしまってます。他のはわっかの半分くらいしかないので、曲のプロデュース順が悪かったのかしらん。


ゲーチャリでナムコの新オンラインゲームが三月中に入荷との張り紙が・・・
まさか、アイマス撤去じゃないよね(泣)
いくら私が4月にいったん引っ越すとはいえ、本当だったらちょっと悲しいです。