順位予想

なんか冷静に分析すると暗澹たる気分になってきたので(笑)、気楽に予想だ気楽に。ちなみに去年の予想はこれ、結果は2勝10敗ってなんじゃそりゃw

パリーグでシーズン1位を獲る為には、いかにイーグルスをいじめるかと言う所にかかっていますので、どんなに贔屓目に見ても楽天に20勝できない戦力の我らがファイターズはとりあえず3位*1にw。ジョージ=マッケンジーの抜けたホークスも辛いですが、小坂と初芝神の抜けたマリーンズの内野も結構手薄とみて、マリーンズを下にもって来ました。
もちろん、プレーオフでファイターズが勝ち進むんで日本一になるんですが*2

横浜は投手力が足りないだろって? そんなことは百も承知(笑)。ただ、本気でこういう予想にしてしまうあたり、私の岡田嫌いは相当深刻なんだなぁと思います。

*1:3位以内じゃないと、プレーオフでられないですしw

*2:え、もういいって?