引退・戦力外通告〜オリックスバファローズ編

http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1270(球団公式サイト)
野村宏之小川裕介、吉原孝介、三木仁、中本和希、小島昌也の6選手(敬称略)
なんといっても一番意外なのは野村。調べた所ファームでの成績はいいみたいなので、全くもって意味が分かりません。左腕なので致命的な故障などの理由がなければどこかが獲ってくれるかと。
全く意外でないのは中本。大卒入団後3年間でここまで2軍の出番がないとある意味不思議ですね。プロフィールによるとわざわざ「近大工学部」と書いてあることから一般入学だったんでしょうか? それなら元ファイターズ選手の遠藤さんみたいにフロント入りを見越しての入団てわけ・・・ではないよなぁ。
吉原はかなり息の長い選手でしたね、私はときたま吉鶴と混同しそうになってたんですが。おそらくコーチ(補佐)に就任でしょう。
小島は高卒3年で2度目の戦力外通告・・・