ディンゴ〜(ニルソン)

5打数3安打2打点?1本塁打
この辺のところ中日ファンのみゅハムさんにぜひ感想をいただきたいところです(笑)。
オーストラリア代表に負けてしまいましたね。あまり中継見てなかったんでたいした事言えないんですが、守備固めで一塁小笠原→金子はないだろう。シーズン中一度もファーストを守っていない人を守備固めといっちゃう(采配しちゃう)中継にも疑問。まあ、もともと選んだメンバーに本職セカンドがいなくて、本職ショートがいっぱいいたことから覚悟はしてたけどねー
あと、星野さん、和田一浩が3年前くらいまでキャッチャーだったからキャッチャーの練習しときなさいって、それ無茶やがな。キムタクはしょうがない(笑)としてもさ。