(仮)最終戦に勝利し、ファイターズプレーオフ進出決定!?

とはいえ、代替試合が行われないという前提のもとですが。
まあ、正直なところ代替試合は厳しいでしょう。選手会側もここで安易に代替試合を行うと、ストライキを行った意味が薄れてしまうし。まあ、球場の確保が難しいという、より現実的な問題もあるでしょうね。
いや、別にファイターズファンだからこんな事いってる訳ではなくてですね(笑)。
自分の性格的には、ここで(ファイターズが暫定3位だから)代替試合はもう行わないでほしいとあっさり鞍替えするような人に嫌悪感を覚えるタイプですからね。


ところで、仙台の問題ですが・・・ めんどくさいなぁ。
シダックスにも来てもらって、パリーグ8球団でもいいのになぁ。

6×6 + 6×7×3 = 156
4×6 + 6×7×3 = 135

でもいいのになぁ。
さすがにこの経緯だと、楽天に対する評価は大幅ダウン。
まあ、大阪府知事にはいい気味だけどねw。