二軍も優勝できず・・・

別に昨日の記事は今日への誘導だったわけではないのですがw、本日ファーム選手権が行われ、ファイターズは(本当に)惜しくもドラゴンズに敗れました。
9回途中まで須永がいいピッチングをしてたみたいですが、突如乱れ9回裏に4×。
まあ、中日の先発朝倉だし負けてもしょうがないとは思ってたんですが、この経験は必ず来期以降の糧になるはず。


というところで次の記事を見つけてしまいました。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20041009&j=0034&k=200410097244北海道新聞
岩本、ついに事実上の戦力外通告ですか。
正直あのキャラクターは惜しいですが、選手として活躍するためには環境を変える事が必須のような気がします。とってくれる球団が出てくるかも正直微妙なところですが、新天地で活躍してほしいところです。


とか言ってる間にプレーオフではライオンズが王手。盛り上がらないとプレーオフを行う意味がないので(今日は熱い試合でしたが)、どんどん盛り上げてほしいところ。