酔っ払いの戯言

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041015-0041.html(日刊スポーツ)
うーん、一場が横浜に入団意思を伝える、ですか・・・
こういう問題では、一場本人にそれほど責める要素がないことは分かっているのですが(私は高橋の記事が本当であったとしても、高橋本人を責める気にはなれない。その件で責められなければならないのは金を渡した球団と借金を作った人のほうだと考えるため)
ただ、こういう記事を見ると、やっぱり逆指名は廃止するべきだと思いますね。
だから一場にも逆指名権を使わないでほしいんですが・・・
ダルと同じ順目で一場も取れるかもしれないとなるとわくわくしませんか?
つまりこの場合、どこに指名されても一場には入団してほしいとは思っているわけで。