クイズマジックアカデミー2

久々のプレイ(日記もな)
賢者になってから初の奇跡的な4回連続決勝進出を果たすも、すべて同じ人にトップをさらわれる(泣)。そのときの順位は、2,4,3,4位。
このおかげか(?)、ランクも賢者から大賢者に。ところで、タマゴはいつ孵ってくれるのでしょうか(笑)。
あと、問題で「フォーセリア」が出たのは少々びっくり。並べ替え問題にもかかわらず、正答者は2人/8人。うち一人は私ですけどね(笑)。さすがに分からんよなあ、普通の人には。一般的に出てくる可能性があるのは、リウイのアニメ版くらいですかね。他はTRPGか小説・リプレイ、あとは「猛者」くらいしか知らないんだろうなあ。