セリーグ?

パリーグ右翼としては(笑)セリーグの動向よりも今日の鎌ヶ谷の方が気になるので、またもや夜勤明けながら行って参りました。
ちょっとお疲れなのでダイジェスト版でお送りしますw


「さすがは対マリーンズ戦、いつもの1.5倍くらいの観客が〜」
「あれ、佐々木さんって横手だったっけ」
「Oh! BENNY! OH! BENNY!」
「あれ、石本さんに尾崎君、なんで駒居さんがプロテクターつけてる間に投球受けてるの? 渡部君は?」
「池田君、ハッスルしすぎで説教食らう*1
「糸井君、ベニーと勝負したいがために前の打者に四球出したように見えたのは気のせいだよね*2
「池田君、どでかいホームラン」
「鵜久森君、来期への夢を乗せた3ラン」
ちなみに今日の観戦で、千葉ロッテマリーンズ青松敬鎔捕手、大松尚逸外野手、竹原直隆外野手の3名の打席を観戦した為、残るマリーンズの野手で打席を未観戦なのは杉山俊介捕手と渡辺正人内野手だけになりました。

*1:フライで取れる位置にいないのに大声出したw

*2:そして結果は3ラン