会社でガッタスとはこれ如何に?

もちろん休憩時間の出来事ですよ〜(笑)。
「フットサルに情熱をかけるアイドルたち」
運動量豊富な是永美記萌え
ガッタスではキーパーが紺野さんと辻さんというたいへん悩ましい(何がだ)ツープラトンなんですが、決勝(最後?の映像)で後半からキーパーが紺野さんに替わっていたのをみてなんだか納得してしまいました。
辻さんは興奮してくると感情の歯止めが利かなくなるみたいで、確かにそれではプレッシャーのかかる場面では(スポーツという側面では)出場させづらいなぁと。


あと、件のPK戦で思ったこと。ゲーマーの性・パターンの妙
・PK戦ガッタス二人目 美貴様の時「ああ、これは外すパターンwだな」
・PK戦カレッツァ最後キャプテンの時「ダメダメ、ここでキャプテンをPKに出したら。外すってのがお約束wでしょ?」