秋口ぎぐる暴走

R&R始発のSNEリプレイの最終巻。「セクハラGM」こと友野詳の薫陶(笑)を受けたか、秋口ぎぐるが大暴走。そんな秋口氏にはこの称号を授けましょう。
変態GM
一応言っときますと 褒め言葉 ですからね(笑)
退廃的な雰囲気を背景にしたアラビアンファンタジー、一般装備に大麻wがあったり取得可能技能に<枕事>があったりとかある世界では、ある意味自然な流れかもしれませんが・・・
とか、いろいろ書いてますが内容的にはそこそこおもしろいですよ。というわけで、この巻で一番おもしろいフレーズを抜き出します。

GM ○.○.○.○.さんみたいな格好いいセッションは難しいなあ(遠い目)。

って、いいのかこれ(笑)。ちなみに本文では伏せてないですが、分かる方にはこれでも分かりますよね。