WBCで日本が優勝!!

いやぁ、めでたいめでたい。
やっぱ9回表から私がテレビの前から離れたのが効きましたかね(笑)。仕事中ってのはいいっこなしということで。
意外だったのはMVPが松坂だったってとこ。松坂の成績もすばらしいですが、西岡か松中かなと思っていました。
ガッツも最低限の結果を残せたようで何より。ヒットはなくても3打点、決勝戦のMVPと言っても過言ではありませんw
やっぱりガッツはファーストの守備の方がうまいと実感。サードのときより明確に球際に強いですよね。川島も頑張ってるみたいなんで、もしかするとファーストメインになるかもしれないですねぇ。そのときには我らが金子さんの出番がなくなる可能性が高いんですがw