THE IDOLM@STER

しじゅうしPのアイマス第8組目のユニット『亜季 律花』(秋月律子)活動終了。
最終ランクはAで、ファン数は1,426,705人。150万の壁は厚いです(笑)。どうせランクSにはなれないんでいいんですけどね。結局オーディションは1敗しかしなかったんで、初期にくだらない失敗をしてしまったのがいまになってものすごく悔やまれます(笑)。


お別れコンサートで中盤で半端に成功しまくってしまったがゆえに、ベストエンドを見れず。オーディションはかなり調子がよかっただけに最後は残念でしたね。
次のプロデュースユニットもユニット名まで考えているんですが、どうせしばらくプレイ出来なさそうなのでプロデュースは始めませんでした。ちなみに、再度双海亜美(真美)と三浦あずさのユニットを予定。