THE IDOLM@STER

しじゅうしPのアイマス10組目『真(しん)・春花』(天海春香菊地真)プロデュース中。
活動48週でファン数約114万人のランクA。44週でランクアップとなんとなく因縁を感じたりとか。ランクSにはあと14週で36万人・・・きびしいなぁ


バージョンアップ後初めて全国5万のオーディションに挑戦。そしてあえなく撃沈w。このあたりのNPCも強化されてるみたいで勉強になりました。減衰が来まくる前に今日みたいに想いでなしでオーディションを勝ち抜いていきたいところ。おかげでトップがほとんどありませんでしたけどねw


以前の予告どおり高槻やよいソロのユニット第11組目『Y@YOi』プロデュース開始。とはいえ、たった8週しかやっておらず特に書くようなこともないのですが、イメージ減衰がかなり遅くなったようなのでそれを生かしてプレイしたい所。