オラタン*3日記

ついに100戦到達で結果は52勝48敗と4つの貯金。まあ、こんなもんでしょう。むしろ勝ち越したことをよしとしないといけませんね。

最初はテムジンとの遭遇率が異様に高かったのですが、慣れたプレイヤーが多くなったせいかいろいろな機体と遭遇するようになってきました。最近よく見るのは、グリス・ボックとサイファ*1ですね。
ストライカー使いの私にとって、サイファー相手は非常につらいです。紙装甲なのでうまく当てれば簡単にもってけたりもするのですが、そもそも機動性の高いサイファーにはなかなか弾が当たらないです。一番当たってるのが、牽制の歩きRW*2なので泣けてきます。まあ、それでもCWのランチャーをうまく当てることが、楽しかったりおもしろかったりするんですけどね。

*1:どちらも比較的強機体なのはナイショだ

*2:ファニーランチャー