オラタン*1日記

現在総計200戦で105勝95敗。階級は少尉のまま。

一撃でかなりのライフを持っていくことができるフェイ*1サイファーには、前(斜め)スラCWLHCとかをダッシュ後の硬直に2発もあてれば結構勝てるのですが、まだ量産型テムジン*2相手の勝率がかなり悪い*3です。

まあ、サーフィンラムを(無駄に)変則的*4によけようとして失敗したり、前ビを無駄に食らい過ぎたりすることが多すぎるせいなのですが。前ビの被弾率を下げられれば簡単に勝てるのはわかってはいるんですが、つい痺れを切らして先に攻撃かけちゃうのがよくないですね。

*1:フェイ・イェン・ザ・ナイト

*2:前ビ連打テムジン

*3:だからといってストライカーを諦めたりはしませんよ!!

*4:スライディング攻撃等で