クイズマジックアカデミーIII

ついに大魔導師10級に昇級。
今日は乱高下。意味不明な理由*1とかで何度もエルフ組に落とされたと思ったら、最後にはペガサス組にクラスアップ。ユニコーン→エルフ2(3位1位)→ユニコーン2(3位2位)→ペガサスみたいな感じで上がったのでよくわかりませんw
ペガサスは人少ないのでいいかもしれないですね。いきなり決勝まで行くも、断トツで4位・・・orz
本日の一人正解回答
松岡弘(スポーツ エフェクト)
湯浅卓(芸能 エフェクト)
湯浅さんの方は前回の不正解を生かしたやつではありましたが、5/12と1/8というのはちょっと差が出すぎだなと思った次第でした。
松岡さんの方は・・・まあ、これは4人じゃ正答は俺一人になるわなw


本日の正解しろよオレ
安仁屋宗八(スポーツ タイピング)
初の沖縄出身プロ野球選手との事って、何で他の3人はみんな正解なのさw
正田樹も全員読めやがるしw

*1:3位入賞ポイントA