THE IDOLM@STER

アイマスでの第7組目のユニット『〜 梅 〜』(萩原雪歩天海春香)活動終了。
ファン数は1,014,935人。「DANCE MASTER」を取り損なっていたので、ランクAに昇格できずドボンw 特別取得は7つで、最終ランクはB−。
最後の選択肢を思いっきり間違ったような気もしますが(笑)、とりあえずベストエンド。


今回は失敗しまくりでBに上がれないかもと思っていたんですが、どうにかなるもんですね。調子悪かったんで、早めに曲変えたりしたのが最終的には裏目に出ました。


しじゅうしPの第8組目のユニット『亜季 律花』(秋月律子)プロデュース開始。
律子成長率たかーw
6週目に「ルーキーズ!」をゲットしたものの、どうでもいいオーディションでまさかの落選。イメージレベルが上がりすぎたので全国受けた割には、想いでケチりすぎたのが敗因。まあ、20週で特別3つ取得したんで、このままAまで持っていってあげたいところ。
でも、アイドルマスターの称号は無理だよなぁ。どうやったらファン数280万人とかまで行くんでしょう?