THE IDOLM@STER

しじゅうしPの第8組目のユニット『亜季 律花』(秋月律子)プロデュース中。
レッスンの調子がいいせいか、ブースト無しで最大イメージレベル12、スーパーアイドルまでなれるんですねぇ。そこに敏腕記者がついた関係で一瞬だけ(2回)レベル14の国民的アイドルに。なるほどー、ここでブーストメールが来ればアイドル神も夢じゃないんですね、WILLCOMユーザーには全く関係ありませんが(笑)。
活動30週過ぎで、取得可能な特別オーディションはすべて取得。現在Bランクでリミットも約20週で残りファンも18万人切っているので、よほどの失敗がなければAまでは確実になれますね。返す返すも、「TOP×TOP」の挑戦権を失っているのが悔やまれます。ランクSになるのは特別すべて取得も条件だったりするのかしらん?