そんなに首位になってなかったなんて知らなかったよ

なんか私が遠征に行ってから調子がいいですよねと言ってみるテスト(笑)。
今のファイターズは、結果だけ見ると*1まるで横綱のような勝ち方をしていますね。ヒットもそれほど多くなく点もそれほど入らない、でも投手陣が抑えてくれる。武田久MICHEALの二人に大きな負担がかかっているので、そこがネックではあるんですが。


んで、今日の試合の?感想。
ツル(鶴岡慎也)は本当に運が強い。1年前は鎌ヶ谷で鉄平ちゃん(駒居鉄平)の後ろに配していた立場だった。でも、去年のフレッシュオールスターが地元で開催されて、だから優先的に(?)選出されて、そこでMVPを見事獲得し、1軍への足がかりを掴んだわけで。今年も信二がいるため多くの出場は出来ていないが、スタメンの時は結果をよく残しているし。

*1:スポーツニュースすら確認できていない状況なんで・・・