THE IDOLM@STER for Xbox360

野球の固めの(?)話ばかりじゃ、私が疲れますのでw


箱盤7組目プロデュース終了。
序盤に3敗して、やよいソロでレッスンでの成長が悪いということでベストエンドは絶対に無理だろうと思っていたのですが、最終週にどうにか滑り込みでランクAになることができました。でもどうせなら、ランクアップコミュを見れるような成長をさせたかったですね。
せっかくのドームコンサートなのに、最終質問で間違いました。だって、通常のイメージからは推測できないでしょ−?*1
アイドルマスター→『秘密の実績』にw まあ、10人同時にプロデュースできるだけなんですけどね。
次は、MW0コンビの美希&千早で*2


ユニット名:高槻弥生(高槻やよい
ファン数:1,016,531人(ランクA)
オーディション勝率:85%(17勝3敗)
総合評価:A+(75/100)
取得特別オーディション:13

  • DANCE MASTER
  • VOCAL MASTER
  • VISUAL MASTER
  • 歌姫楽園 -Diva Paradice
  • LONG TIME
  • MAKE DOG
  • 舞道場
  • 歌道場
  • 美道場
  • 今夜は帰らない!
  • SUPER IDOL
  • 輝け! アイドルマスターグランプリ
  • キャラゲン

*1:ニコニコのアイマスMAD見過ぎのせいか

*2:えー、はるかっかはー