ついにオラタンがXBLAで!!

全世界1000万人*1バーチャロンファンの皆様こんばんわ。ついに、オラタン*2Xbox360に移植されます*3
機体は一通り使っているのですが、ストライカ*4が私の持ちキャラですね。機体性能があまり高くないことから*5、対戦ではいいところなく敗北したことも多かったので、だいたい勝率は5割くらいだったような気がします。
今でも記憶に残っているのが、グリス・ボックと壮絶な遠距離戦を9R*6にわたって繰り広げたことですね。あの頃は、彼我の距離とミサイルの発射音の確認だけで全部のミサイルをジャンプキャンセルで躱せたものですが、もうそんな芸当はムリです。
まあ、オラタンファンなら箱ごと買いですね。

(追記)
公式サイトできてました。
http://vo-ot360.sega.jp/index.html

*1:適当です

*2:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver5.66

*3:ソースはこちら

*4:アファームド・ザ・ストライカ

*5:高いと言われているVerもあるようですが、その強さを実感したことはないです

*6:ゲーセンの設定が5戦先取だったので・・・